脇 黒ずみ

脇の黒ずみ解決方法

■ワキの悩みをどうにかしたい

  • 脇の黒ずみで彼がどん引きしないか心配
  • カミソリで自己処理したら色素沈着に
  • ノースリーブの服が選べない
  • 水着を着るのが怖い

 

このような悩みを抱えている方も多いと思います。実は私(24代女子)も気がついたら、脇が黒ずんでいて、色素沈着状態になっていました。

 

  • このままでは彼氏ができない。。。
  • 夏が怖い。。。
  • 電車のつり革がつかめない。。。

 

そんな恐怖感の中、ネットでいろいろと調べてみたのですが、顔の美白ケア化粧品のように、脇専用の美白ジェルがあるということがわかり、早速取り寄せて使ってみました。

 

実際に購入し使ってみた感想

 

使い始めたのが、つい2カ月前なんですけど、今ではかなり黒ずみも解消できて夏にノースリーブでも怖くないですね(笑)。これもいろいろ調べて分かったことなのですが、カミソリで処理した後は、お肌表面も傷みやすく、黒ずんでしまうので保湿ケアが絶対に必要だそうです。

 

今までは普通のクリームを使っていましたが、やはりデリケートな脇には脇専用のものが一番効果がありました。

 

カミソリ処理していなくても、脇は常に服や皮膚同士で擦れている場所。敏感肌の方は擦れて赤くなったり、黒ずみができたりするそうなので、脇の黒ずみに悩んでいる方は、私が使ってみたジェルを参考にしてみてください。

 

脇専用の美白ジェルで悩みを解決